チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

久々にみんなと会った

 

 

昨日は有給を使って午前中から映画を観に行ってきました。

 

作品は先々週観た「ルパン三世複製人間」。

なんか、調べたら金曜日でお終いになっていた。

『2週間未満の上映期間というのも何とも寂しいもんだなぁ(;´Д`)』なんて思ったけれど、人が少なかったので観やすくはあったよ。…うーん、複雑。

 

 

夕方からは、高校時代の友人達と久々にコンサートを聴きに行ってきました。

なんだかんだ言いつつも、『やっぱり生の演奏は感じるものが違うなぁ』って改めて思った。

終わりのほうで、「恋(星野源)」の演奏が始まって、舞台上でダンスが始まったんだけどキレッキレの動きで色々と感じられて素敵でした。

 


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

 

不思議とワクワクするし元気ももらえた。

 

 

 

その後、帰りにみんなで夕食を食べておしゃべりをして解散した。

最初は最近あんまり私自身おしゃべりしてないからか頭が上手く動いていなかった気がする(笑)

もっと仕事の話とか趣味の話とかも聞いてみたかったけど、時間があっという間だったのでそれも仕方ないかもね(;´∀`)

後半は、漫画の話が多かった気がする。新しいジャンル?が知れて面白かった(´ω`*)

最後にやっちゃ駄目だったんだけど困りごとをぶちまけてしまって…。

お話しを聞いてくれて嬉しかった。足止めと迷惑かけてごめんなさい。

また機会があればみんなと会いたいです。

 

 

 

 

帰り道、色々と考え事してた。

『肌寒いなぁ』

囲碁打つの疲れたなぁ』

『マラソンの練習しなきゃ』

『昨年の今頃何してたっけ?』

『明日の朝ごはん何にしよう』

『山田さんじゃないけどルパンの風魔一族みたい』

『明日何しよう』

『今週は何をしたっけ?』

『やること沢山手つかず放置してる…週末つぶそう』

『参加するかしまいか迷う…』

『そいえば台風いつ来るんだっけ?』

『最近疲れた』

献血の結果早く来ないかな』

 

 

とか色々。

 

 

 

1日が早くて。

ネットをする時間を減らしたら他のことに時間を回せるのになぁなんて思ったりして。

半分くらい依存症だっていう自覚はあるので(笑)

すこしづつ移行していこう(●´ω`●)

 

 

あー、朝のカレーは美味しい★