チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

それでいいの

週明けから、なかなか頭がまわらない感じが続いている。

 

ピントを合わせたいけれど、頭の中で色んなことがモヤモヤしていて定まらない。

 

 

 

動こうと思うと、「怠い」とか「めんどくさい」ように感じられて体がだらんとする。

無理をしているのか、体が怠いのか、ただ何となくなのか。

わからないけれど、ちょっとお困り中。

夜にジョギングやめて散歩しながら少し落ち着いてみようと思った。

 

 

 

夜寝る前にチキンラーメンを食べちゃった。

美味しい…。

 

 

 

朝起きたら少し元気になっていた。

無理しなくてもいいかなと思えたら落ち着いた。

やりたいこと頭の中でたくさんあるけど、私の体で一日にできることは限られてる気がする。

出来そうなことから少しづつ。

何もやらなくても別にそれはそんな日があったというだけで、それでいいんだと思う。

 

それでいいの。