チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

過ぎたことは仕方がない

一昨日はマラソン大会30㎞(本命じゃないほう)へ行ってきました。

 

緊張していたので「今まで練習したんだし、大丈夫」と思い本番に挑みました。

 

 

でも、やっぱり本番で何があるのかわからないもんなんだなぁという出来事があり、わずか5㎞しか参加できなかった。

いや本当に、悔しというよりなさけなかった。

 

帰宅して、しょんぼりと母親に愚痴ってしまったら「大会(本命のほう)前にわかってよかったね」と返事をもらえた。

…気持ちが軽くなった。

 

 

予期せぬことがおきても、過ぎたことは仕方がないので本番に活かそうと思えた。

あと冷静になることかな(^_^;)

 

 

 

やることやりたいこといろいろ★