チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

金木犀の香り

昨日、用事で実家に帰って母と話をしていたら、ちょうど大会に行く日は現地が「曇りのち雨になるらしいよ」と教えてもらった。

 

嬉しいようなちょっと困ったような…(;´∀`)

かんかん照りで暑いよりかはいいけど雨は傘を忘れないかちょっと心配になる。

大阪に行った時は雨が降っていて、その時は赤い傘を差しながら道頓堀のドン・キホーテ?の横道を歩いたのを思い出す。

雨は雨でまたいい思い出になるから、それもまたいいのかなぁ…。

 

 

只今、せっかく遠出をするのだからと色々と準備中。

囲碁の練習を一番にすべきなんだけどちょっぴり脱線中かもしれない(^_^;)

 

一番の目的は囲碁を打つこと。

次は友人に会うこと。

そして最後は自分のやってみたかったことを何かしてみたいな。

 

 

 

 

 

夜道を自転車で走っていたら金木犀の香りがした。

いい香りだなぁと思う。