チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

あっという間の三連休

三連休が終わって感じたこと。

 

 

先週の三連休は、自分のしたいことをいくつかできた気がします。

結構あわただしくはあったけれども(笑)

 

 

初日は家でごろりんとしたり一人でふらっとしてみたり。

二日目は友人に誘ってもらい美術館や演奏会を聴きに行ったり愚痴を聞いてもらったり。

※また後程書きたいと思います。

三日目は久々のかたや親切なかたとの出会いがあったり、バイトに勤しんだり…。

 

 

なんだかあっという間に連休が終わってしまいました。

昨日の夜、帰宅して夕食の準備しながら「疲れた~(´-ω-`)」と無意識に言っていた。

 

 

よく眠れたのかはわからないけれど、今朝起きたら少し頭は元気(普通?)な状態な気がする。

ただ、一昨日からストレスはかかってたんだろうなぁって思える部分はチラホラあるので自分を責めずに程よくストレス発散させていきたい。

昨晩の夕食で、ご褒美に餃子を買ってきて家で焼いて食べた。

Aちゃんからもらったラー油で食べたら美味しかった( *´艸`)

来月にでも家で餃子作ろうかなって思えた。

 

 

 

今週は11/12(日)夜9時~シンゴジラがテレビ放映されるそうなので少し楽しみです。

あらいやだ…マラソンの日とかぶってる(´ω`*)

 

 

今週は仕事が少し多いですが、本番までぼちぼち行こうっと。

それよりも鼻かぜを本番までに治したい(;´∀`)<切実