チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ピーナッツ最中を食べた

今日は仕事で「私の今日の仕事ってこれでいいのかなぁ?」なんて思うことがあって色々と考えさせられる一日でした。

 

良くも悪くも今回担当した仕事は今年分が今日で最終日。

だからかな、すこし力んでいたのかな?とも思う。

 

あと、体調面では昨年~今年春までと大変に悩まされた鼻水逆流の症状が復活がしてしまった。

日中はそうでもなかったんだけど、夜になったら毎度毎度よく出ます(笑)

マラソンに影響あったらどうしよう?(;´Д`)って悩む感じもあるんだけれど、「今週は代休を申請しているのでその時に病院へ行けばいいや…前と同じ喘息の薬?スーって吸えば治るよね~(´ω`)」ってちょっと能天気に考えちゃったりしてる。

 

 

バタバタしてるけど、現状はそんなに嫌じゃないかも。

シャープペンシル分解したり、ブログで面白い記事を読んだり、炎の転校生の実写化を知ったり、ピーナッツ最中なるお菓子を食べたり。と楽しいこともあるよ。

f:id:cheesepondue:20171107180615j:plain

 

 

 

今夜はカレーでも作ってのんびりする(●´ω`●)