チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

岡山マラソンに参加してきました。

先週末、岡山マラソンに参加してきました。

 

前日と当日の会場に着くまでは完走できるか不安だったんですが、会場へついて周りの空気を感じたら「よし、走ろう」と少し元気になりました。

 

結果は途中で辛い部分もありましたけれど何とか完走することができました(5時間41分)

素直に嬉しかったです(´ω`*)

 

f:id:cheesepondue:20171114074136j:plain

 

 

レース終盤で完走できるって確信した時に思ったのは、

『今日は天候がよくてよても走りやすいのと、やっぱり周りのみんなのサポートがあったからかなぁ。』なんて考えてました。

 

また、記憶が残っているうちに記事にきたいな(・ω・)★

 

 

 

その前に部屋がぐちゃぐちゃなのとやる事ととやりたい事がごちゃごちゃしてるのでそれをまとめてしまいたい。

筋肉痛地味に痛い…早く落ち着かないかな(;´Д`)

 

明日は楽しい給料日なのでそれまで頑張る!!