チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

カキオコ食べたい

 

昨日今日と、頭の中がごちゃごちゃしていて整理があんまりできていないそんな感じ。

 

 

ノートに頭の中の事をカリカリ~っと書きだして、しばらく見つめて。

「ちょっとどうしよう?」って頭の中がぼけ~っとしてる。

来週はまた用事があるのでそれに向けて行かなきゃなと思いながらも、他の事も考えてしまっていて。

優先順位はうっすらとわかっているけれど、行動に移すまでが色々と…(´Д`)

 

 

 

駄目だなって思いながら、観たかったもの聴きたかったものに接してしまう午前4時。

幸せな気持ちになると同時に憧れも抱く。

なんて素敵なんだろうって…。

恋をした時のような心臓の動きを感じて少し恥ずかしい気持ちになった。

 

 

 

 

 

用事まであと1週間きってしまった。

用事終わったら帰りにカキオコ食べて帰りたい。

そしたらこの気持ちも成仏できると思うのねん(・ω・)