チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

甘いものが無性に食べたいday

1週間があっという間な気がする。

 

今週は東急ハンズで手帳を買ってきた。

早速予定を書きこんでいる。

「なかなかうまくいかないなぁ」なんて思いながら手帳が埋まっていく。

 

 

 

ぼんやりとしてることが多いけれどフラフラとしながら少し落ち着く場所を探してる。

来年の1月に囲碁大会(予選)があるので、それに向かって行こうかなって考え中。

これでいいのかな?って思うことが時々ある。

囲碁も大切なんだけど、囲碁以外も考えたほうがいいのかなって。

 

 

やりたいこともポンポンと頭の中で湧いてくる感じ。

 

楽器(ギターかピアノかドラム)演奏してみたい。

ダンスか演劇に参加してみたい。

何か体を使って表現してみたい。

 

 

 

 

「でも、将来の事を考えたら落ちついて仕事もできる様になっといたほうがいいよなぁ(;´Д`)」と思う自分がいる。

 

 

 

 

 

 

まずは、今週末のことを考えて行こうかな。

今週末も用事が終わった午後にまた別の用事を入れたので、カキオコは夜までお預けかもしれない…(´;ω;`)

たまに「自分ってなんでそうしちゃうんだろう?」って思うことがある。

 

 

あー、今日は甘いものが食べたいな(/・ω・)/