チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

年末年始は忙しい

先週は、色々と悩んだ末にリベンジに出かけてきました。

 

結果はというと良いこともあったし逆に駄目だなぁと思う部分もあったしで、結局あんまり自分の中では満足は行きませんでした。

でも、仕事中の気持ちとしてはそこそこ満足の行くものだったのでそこは、「リベンジして良かったかも」と思えた。

迷惑はかけてしまったけれど…(;´∀`)

 

 

 

昨日はお休みだったので、実家に帰って迷惑と思いつつゴロゴロしていました。

親にリベンジの愚痴を言ってしまったり他愛のない会話をして少し気持ちが落ち着いた。

2018年の手帳を眺めながら色々と考えてみたり。

ときどき阿呆になりながらも自分のやりたい事とか優先順位とか思ってやっていきたいな。

 

ネットを見ていたら、ちょっと休んで頭の中を整理したほうがいいのかなって思うことがあって気持ちが楽になった。

なかなか自分と向き合えない(;´∀`)

 

とりあえず、大会のエントリーはしてきちゃった。

気持ちだけが先走りしてる感じもしてるけど、大会が面白い内容なので楽しみ。

 

 

 

とりあえず、お仕事行ってきます。

また書こう。