チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

2017年もあと少し

今年ももう少しでおしまいだなって思うと1年が早く感じます。

 

昨日は午後から用事を済ませて夜は実家へ帰りました。

何だか自分疲れてるんだなぁって思うことがあったので、今週は体力回復したいな。

年末ってばたばたしてて慌しい。

少しのんびりする時間が欲しい。

 

今週は末までは時間があるのでぼちぼちやりたいかも。

年末さえ超えれば楽になる。

 

 

 

昨日の帰り道、参加してみたいイベントの会場を通り過ぎた。

ここで打てるように頑張ろうって少し元気になった。

 

 

 

ウーマンラッシュアワーの漫才をみた。

風刺がきいていてとても面白かった。

電気はどこへ消えた、確かにと思う。

 

 

 

なんだか苦しい。

もっと生きることに集中したい。

 

山田さんならなんて言ってくれるんだろう?

想像でなんとなくわかるから嬉しいけれど逆に困る(^_^;)

その答えはなかなかできない。

でも、山田さんが側にいてくれてると思うと少し元気になれるんだよね。

全部私の心の中の出来事ではあるけれど(笑)