チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

たいたいずくし

昨日の夜から、囲碁にとりかかってるけれど全然駄目。

 

なんかよめてない。

三手読みくらいなのによめていない。

朝一番にも詰碁解いたけれどよめていない。

欠け眼が認識できていない。

方向がむちゃくちゃで凹む。

これはまずいと思うけど、すぐには直りそうもなくて焦る。

 

 

そしてなんか体も重い。

眠い・・・。

 

 

今の私は、色んなものを我慢してストレス溜まってる気がする。

明日も午前中に用事があるけれど、とりあえず今日は大会に行って終わったら用事を済ませて帰宅してのんびりとしたい。

 

たったそれだけのことと思うけれど、そのそれだけのことができないのが私だったりする。

 

 

レンタルDVD見て返却したい。

図書館の本を読み終えたい。

各種手続きも調べたい。

遠征先の事も調べたい。

囲碁の事を考える時間を増やしたい。

インターネットの時間(ネット碁除く)を減らしたい。

2018年の抱負を考えたい。

Aちゃんからもらったキウイ残り3個を食べたい。

明日はカレーを作りたい。

 

 

たいたいずくし。