チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ダラダラしていた1週間

先週はほぼダラダラとしていた。

 

「これでもか!」っていうくらいダラダラしていた。

あんまりダラダラしていたので、週末には体が動きたそうにしていた。

そんでもって週末外へと出かけたら翌日に頭痛と吐き気と腰の痛みに悩まされる。

寝てたらね、治っちゃったけどね。

寝て起きたら食欲だけはある不思議。

 

 

元気になった気がするよ。

頭はまだぱーぷー状態だけども。

 

 

 

今日は朝から用事で街中へお出かけ。

色々と迷惑かけたり、気がつかなくて後で慌てたりとバタバタしていました。

携帯電話を変えようと思って、現在のキャリアさんに電話をしたらあと少しで更新月とのこと…。

あと少しだったので「それくらいなら私待つわ~」と思って只今保留中。

 

キャリア変えようとかなどうしようかなと悩むのもそろそろ疲れてきてる(笑)

 

 

 

最近少し時間ができたから昔お世話になった人や場所に行ってるんだけど、亡くなっていたり閉店したりしていて少し悲しい気持ちになる。

変化していくことは仕方がないし、そうだとは思うんだけど何だか消えてしまったみたいでポッカリで少し寂しくて。

でもまぁね、その横にまた新しい気になるお店を発見したのでまた行ってみようかなって思ってます。

囲碁もたまに打ちに行こうかなって思ってます。なかなか強くなってなくてごめんね(;´∀`)<変化が欲しい~。

 

 

先週は碁石を一回も触ってない気がする。

実家帰った時に囲碁エストで遊んだりはしたけれど。

囲碁打たないとなーってジワジワ思ってるけどダラダラしてる。

 

2月まであと少し。

 

 

 

 

全然関係ないけれど、

帰り道におみくじをひいたら「中吉」が出た。

恋愛運とかの欄があったからついついじーっと読んでしまう(笑)

気になるお年頃だもの…(もう遅いくらいだけど( ´∀` ))

 

 

内容としては、

今を頑張って生きてたらいい人と出会うよ。

 

だってさー。

 

まあね、嘘は言ってないような気がする。どうとでも読み取れる感じもあるけれど。

過去に私は目の前の事をやっていたらヤリチンさんに出会ったから。

本当にヤリチンさんと一緒にいた時間は前半は幸せだった。

後半はすこし辛かったけれど(笑)

でも、思い返してみたときに幸せだったなぁって思えるのでやっぱり出会えてよかったんだと思う。

 

 

 

生きてると色んな出会いがある。

楽しみでもありちょっと怖くもあり。

 

 

ときどき振り返りながら石橋を叩いて渡ったり渡らなかったりへっぴり腰でよたよたしたり…。

みんな元気にやってるかなぁ?