チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

私は今ストレスが溜まってる

気がつけばもう2月。

 

 

新しいことが始まって、ばたばたしていてストレスも溜まってるなぁなんて感じる今日この頃です。

ペヤング大盛り+納豆2+卵2+小口ネギ+サラダ(小)+焼き鳥ネギま+焼厚揚げ

イライラした故の夕飯メニュー。

お酒飲みたいけど、飲んだから体の調子が悪くなるのでこれで我慢。

日常に少しづつ慣れていきたい。

 

 

 

新しいことは内容がとても「なるほど」と思うことが多い。

ついて行けるか不安だけど、ワクワクもあるのでよくわからない。

動いたり考えたり、私が苦手だと思っていることも好きなことも一度溶かして真っ平らな状態で進んでいけそう。

すごい自信はない。

 

隣の席のかたに「囲碁はどれくらいしてるの?」と聞かれたので、『今年の1月の中頃までかなぁ…今はこっち(新しいこと)があるから止めてるの』とお話しした。

そんなこと言ってても、実は来月に楽しい大会がある。

少し触らないととは思ってる。

 

 

 

1日1日があっという間に過ぎていく感覚がある。

自分で考えれるようになれたらいいなってちょっと思う時がある。

色んなものに寄りかかっては不安を薄めようとしてる(笑)