チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ラーメン食べたり走ったり

先週末、一年ぶりくらいに友人Yさんと会ってきました。

 

あいかわらずで元気そうで、色んな話がきけてとても楽しい一日でした。

帰り道、「また次に会う時まで色々と変わっていたいな」と思えた。

お昼に食べたラーメンが美味しかったので今度また行ってみよう。

 

 

 

ラソンの練習。

10Kを1:05:00で行けた。

折り返し地点前なので油断はできないけれど、何とかペースが極端に悪くならなければ大丈夫かなとは思う。

スタートから流れに乗る部分と、疲れてきてからのペースを落とさない部分。

ゼイゼイは少し言ってたので、無理してるのかな?と思う。

 

流れに乗ってくると少し走るのが楽になるので、楽しく走れたらいいな。

スタミナが不安だけど、まぁ頑張れとしか言いようがなく…。(練習してない私が悪い。)

当日に疲れを残さないように過ごしたい。

 

 

 

 

 

いろいろと課題というかやりたいことが詰まってる。

それもまた楽しい(●´ω`●)