チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ラーメン食べたい

今週は、日曜日にハーフマラソンを走りに行ってきます。

 

去年初めて出た大会。

第一関門に間に合わずしょんぼりとした思い出がある大会。

ここ数日はマラソンの事を中心に考えてることが多い。

不思議と考えることが絞れてくると楽な感じになる気がする。

「動けてないなぁ…自分ってダメ子。(;´д`)」って、思っていたけれど、実は色んなことを考えすぎてるからなのかなってふと思った。

もちろん、めんどくさいのも大きいけれど。

 

 

ラソンの練習では、平日はめんどくさすぎて私服で走ってる。

普通に走れてるし、そのまま洗濯物に出すのでこれでいいかなと思ってる。

完走が目的なのでこれでいいかも。

めんどくさいが強すぎる。

 

 

 

 

昨日、テレビを見ていたらローカル番組でラーメン屋特集をしていた。

この前食べたラーメンがおいしかったのでまたご褒美で外食する時はラーメンも候補に入れてみようかな。

 

 

 

今週は、食費がかさみにかさんで4~5千円になりそう、何にそんなに使っているのだろう?と考えたら間食(おやつ)と外食だった。

おやつは、1日300円くらい使ってる。

外食は、昼食のお弁当を作っておらず(1日だけは作った。)、コンビニで1食あたり400円位かかってる。

それに加えて、通常の材料も1500円近く買い込んでるので結局その金額になる。

うまく消費できるといいな。

保存系もいくつかあるし、材料も切ってタッパーに入れて冷凍庫へ入れてるのもある。

来週までうまく繋げれるといいな。