チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

じわじわと気が付く

そういえば、先週参加した「そうじゃ吉備路マラソン」。

 

自分の練習不足から第二関門で足きりをくらってしまいションボリとした思い出ができた大会でしたが…。

 

ですが!!

思い返してみれば、良いことも沢山あったことに今さらですがじわじわと気が付き始めています。

 

 

 

まずは、タイム。

現地では中間タイムはリタイアした人は教えてもらえないとのことで諦めていたのですが、ランネットにログインしてみると中間地点の記録が見れました!

結果は、スタートから中間まで数えてだいたい1㎞/6分40秒。

ちゃんと1㎞6分台のペースで走れていたと知って嬉しかった。

次はもっと安定して走れるように練習しようと思った。

 

 

あと、4㎞あたりから、なんとですね!?前のほうでルパン三世のコスプレをして走っているランナーさんに遭遇。

 

まさかルパンと一緒に走れる日がくるなんて思っておらず…。

思わずトキめいてしまった。

しかも、ルパン(赤)と次元と五右エ門。五右エ門は女性の方だったのかな?なんて後ろ姿から勝手に想像しちゃったり。

ルパンチームはフルのかたで、私はハーフでスピードを上げていたこともあり一度はさーっと私が抜いて走ったんですが、中間地点を越えたあたりで追いつかれました(笑)

 

 

私もいつかコスプレ姿で走れるようになりたい★

ルパンは難しくてもせめて、カオナシとかナウシカとか好きなキャラでやってみたい(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

やることが多いのに、家に帰るとだらけてしまう。

最近は駄目な感じになってて困る。

目標がぶれてきてる気がする。

 

先週から豆苗を育て始めました。

ちょっとづつ成長してるのを見るとすこし癒される。

にょきにょき。