チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

笑いすぎて涙が出た

自分の頭で考えていることの半分もできてなくてちょっぴり焦り気味(;´д`)

 

悶々とすることが多いけれど・・・。

多少は変化してると思えたら気持ちは少し楽になる。

今の目標がぶれない様にしたいな。

悲しいかな、すぐに忘れたりぶれちゃうもんで( ´∀` )<悪気はないんだけどね

 

 

昨晩、テレビを見ていたら久々に爆笑した。

笑いすぎて目から涙が出ていた。

ザ!世界仰天ニュース』という番組で、孫に好かれようとしたおじいちゃんがお孫さんの顔の汚れたお人形を綺麗にしてあげたという話。

でも、除光液で汚れをふき取った為にプリントされていた人形の顔が消えてしまいあら大変。

それだけでも凄かったのに・・・。

さらに、のっぺらぼうの顔を何とかしようと雑誌の眼の部分を切り取って糊で張り付けた。

 

www.msn.com

もう、不謹慎かなと思う間もなく爆笑してしまった。

久々にこんなに笑ったというくらい笑った気がする。

途中で『私、今何でこんなに笑ってるんだろう?』と思うくらい。

 

落ち着いてから思ったのは「私なら人形に直接書く方法をとるかも」。

眼のリアルさが余計に引き立てている。

おじいちゃん~(;´Д`)

 

なんだかんだあるけれど、微笑ましい部類の話だと思った。

 

 

 

 

 

 

 

今日は提出物が溜まっているので少しづつ消化中。

夕方までもう少し頑張る★

 

基本情報もやるだけやる(`・ω・´)