チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ぐわー。進まないっ!

昨日は少し早めに用事を終えて、図書館へ基本情報の書籍を借りに行ってきました。

 

久々に大学の図書館に行ったけど、思いのほか欲しいジャンルの書籍が多くて驚いた。

品ぞろえが豊富!

やっぱり、図書館を利用しない手はないですな(*´ω`*)

貸し出しが2週間なので、すこし焦るけれどとりあえず消化していこうかなと思ってます。

 

 

昨日やったことは、実は何もできてなかったりします(´;ω;`)

かわりに、最後に残っている書類を書きあげてます。(全7ページ)

ちなみに提出が29日なので少々焦り気味。

昨日は3枚書けた。

今日中には全部完成させたい。

ぐわー。

ぐわー、基本情報に時間を割きたい。

書類さっさと終わらせて頑張る(>_<)