チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

なんとか終えた

なんとか提出物終えた・・・。

嬉しいけど眠たい疲れた。

 

 

昨日は夕方に帰宅した後、だらだらとして8時30分くらいからスタート。

スタートが遅い気がするけれど結果動けたのでええじゃないか(^^;

12時近くなってきてから「寝ようかな~」と思い始めてたけれど、youtubeで音楽を聴いてしまい目が覚めちゃった。

結局だんだんと眠れなくなって徹夜して、気が付いたらほぼ完成。

ほぼっていうのは2カ所文章が埋まってないので・・・。

 

 

今日のお昼に残りを終わらせて少し寝る。

化粧水いつもより1回多めにバシャっとしてみた。

 

 

 

今日は夕方に用事。

終わったら、基本情報にまた手を付けよう。

どこらへんやってたとか今ちょっと頭がボーっとしているので、帰ってからまた確認してそれで進める。

一応、昨日のだらだらしている時に基本情報の過去問題を見たので7問解いてみたけれど、記憶が間違ってる部分があって「あ~Σ(゚Д゚)」って思った。

数日しか経ってないのに案外忘れてる(笑)

あうあう。

 

 

 

 

最近、お天気が良くて少し嬉しい(´ぅω・`)ネムイ