チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっと疲れた

気持ちと現実とが今ゆらゆら揺れてる私です。

ゆらゆらというかグラッグラな状態ですけども…。

 

 

落ち着くためにちょっとブログ書いてます。

 

明後日、基本情報の試験日です。

昨日からまたゴソゴソやってまして、色々と見えてくることも多いです。

自分の得意なところとか苦手なところとか、何もできないところもあって情けないとかね。

 

 

冷静に考えてみて、今回は無理だなって休んでる時に思ってしまった。

別に悪い意味じゃなくて本当に。

だから、今回は練習として受けようと考えることにした。

今年の秋にまた受ける気持ちの準備はあります。

 

 

今、午後の試験が自分に解きやすい問題が出てきてくれた状態だとして、50点いかないような気がしてる。

過去問解いた感じだと、午前65~70点・午後ギリギリ40点くらい。

※午後は点数詳細がよくわからなかったので配点はおおざっぱかも。

解きやすい年と解きにくい年があった。

得意なものは8割行くけど、苦手なものは3割とかある。バラバラ。

おまけに稼ぎ頭の疑似言語と表計算のマクロが壊滅的。

 

愚痴書いちゃっただけかも…。

またもうちょいしたらゴソゴソしよう。