チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

唐揚げ食べたい

昨晩、帰宅したらAちゃんが映画のチケットを送ってきてくれていた。

 

同封されている手紙を読んで、『嗚呼…また、この時期がやってきたんだなぁ』としみじみ思った。

苦行の時期。

今年もチケット2枚もらっちゃったよ。

1枚は去年と同じ方法で何とかしよう。

ついでに、上映スケジュールの一覧表とパンフレットまでつけてくれてた。

 

 

パンフのあらすじ読んだらどうも「教祖様の学生時代?+ファンタジー」な感じ。

なんだか、今年も別れた奥様に未練ありまくりな描写が見れそうで安心した。

というかすでにあらすじの時点で滲み出してる(笑)

 

 

毎年、精神力と体力が色んな意味で削られる苦行。

今年も早いうちに行ってきます★

Aちゃん、また会いたいです!

 

 

 

そしてなぜか今夜は唐揚げが食べたい。

昨晩のゴーヤの残りもあわせて夕飯で食べよう。