チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

昼寝をした日

今日は朝6時頃から朝市へ出かけました。

 

気のせいかいつもより人が多い気がした。

現地に着いたのが遅かったので、次回はもう少し早めに行こうかなと思った。

 

色々とお店を見てまわった。

梅が売っていたので梅を1Kg購入。

梅シロップ作る( ^ω^ )

 

 

帰宅してから用事を済ませる。

午後は、久々にNHK囲碁トーナメントを視聴。

謝さんが出ていた。

かっこいいなと思ったし、囲碁って何だろうとも思った。

 

そのあと昼寝をした。

半分寝落ちみたいな感じもあるけれど、気がついたら2時間くらい寝ていた(笑)

なんだかあんまり思ったことが出来なかったけれど…。

でも少しできたら良いかな。

今日は、ハンガー作ってみたりした。

囲碁も少し打てた★

只今、NHKで「ブループラネット」見てる。

 

 

明日は朝からお出かけ。

あと、梅シロップを漬け込みたい!