チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

小雨サイクリング

帰り道、自転車に乗りながら考え事をしていた。

うーん、ちょっと頭の中がまとまらない感じ。

…雨のせいだと思う( ´∀` )

 

 

昨日は、15時頃までは用事をしていてその後はお出かけ。

小雨の中をよせばいいのに自転車で1時間くらい走った。

楽しかったけど、雨の中突然に荷物を持ってこられたほうはびっくりしたと思う。

私は思いつきで行動することが時々あって、だからか周りに迷惑をよくかけてしまう。

1人でできる範囲でやればいいのかもしれない。

 

 

 

夕方帰宅して本を少し読んだ。

半分くらい諦めている自分がいて、「おいおい、頑張れよ~」と思う。

一日が過ぎていくのが早くてちょっと焦る。

 

今日は午前中に部屋の片づけと用事と遠出、午後から用事と申込して帰宅。

 

 

また、来週からは雨なので今週できることやっとく。

十分に自由なのになかなか自由になれない(笑)