チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

薬湯再び

今日は自分のしたいこと思っていたことが出来た日だった。

時間的に無理かなぁと途中で思っていたけれど意外と動けてた。

多分自転車での移動が思ったより速かったのかも。

 

 

 

午前中は家事をして、図書館へ本を返却に出かけた。

その後別の図書館へ移動して本を借りた。

 

午後からは、数日前に行った稲荷健康センターに出かけた。

両腕の筋肉痛がある事と前回のお尻の痛みが気になったので…。

無料の送迎バスが出ていたので利用してみた。

バスは快適で気のせいかスピードが速く感じた。

次回からはバスを利用しようと思った。

薬湯につかってのんびりしたら少し元気になった。

筋肉痛も気持ちマシになった気がする。

お尻は少しチクチクはするけれど前回と比べると全然痛くなかった。(前回が痛すぎたんだと思う。)

今月、あと何回かはまた入浴したい。

とりあえず、お尻のチクチクがなくなるまでは続けたいかな。

 

帰りのカウンターで対応してくれた店員さんの接客が凄く良かった。

素敵だなと思った。

 

 

 

その後は、備中高松駅へと歩いた。

なんてこった…バスの時間が合わなかった;つД`)

道中、干からびかけたナメクジや蟻に食べられているミミズを見かけた。

備中高松駅に到着して岡山駅に移動。

久々にマクドナルドでハンバーガー(エグチ)を食べた。

お腹が空いていたからか思っていた以上に美味しかった(*´ω`*)

 

 

その後、迷惑かなと思いつつ母校に大会のチラシを配布しに行った。

途中で献血センターがあったので献血することに。

久々の400mlだったのでどんなもんかしらと思ったけれど、あっと言う間に終わった。

献血センターで水分補給して、そのままチラシも無事に配布できた。

配布しながら『私の今の日本語変じゃない?』と一人でツッコミたくなるような箇所がいくつかあった。

次回気をつければ大丈夫だと思う!

 

 

 

一日が早い。

自分のしたいことをするのって簡単なような難しいようなあっさりしてるような・・・。

明日は図書館に行こう。