チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

オムライスが美味しかった日

今日は晴れているなぁと思っていたら午後から曇ってしまった。

 

 

 

午前中はお風呂屋さんへ出かける。

体重計に乗ったら57㎏もあった。

『おいおい、待ってくれよΣ(゚Д゚)』と焦った。

明らかに太ってきている。痩せねば・・・。

 

 

午後からは昔行った事のある定食屋さんでオムライスを食べた。

美味しかった。

帰り道にスーパーで食材の買い出し。

 

 

帰宅後、ルパン三世part5(7、8、9、10話)を視聴した。

ルパン三世しばらくぶりに視聴したけれど、アルベール編良かった!

カリオストロみたいなシーンが所々あった。

アジトに敵がやってきて、窓から逃げるシーン(たしか9話?)~爆風ジャンプまでの流れにドキッとした。

演出の問題なのか分からないけれど、幸せなドキドキ時間だった。

あと、久々に好きなキャラクターと巡り合った気分。

アルベール好きだなぁ。

 

次回予告で11話が青ジャケから赤ジャケになっていた。

青になれていたから逆に新鮮。

 

イタリア編今週中に視聴予定★

 

 

 

今日は色々と予定が入ってきた一日だった。

今週はどんな一週間になるんだろう?