チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

水餃子が食べたい

先週末から今まで、私何してましたっけ?とふと思う。

 

金曜日、用事が終了。

土曜日、囲碁大会に参加。

日曜日、母と買い出し。休む。

月曜日、部屋の大掃除。

火曜日、できる範囲で用事。

 

 

・・・一日が早い。

部屋の中にじっとしていると憂鬱になるから、何か用事をしたり外に出たりしたほうがいいんだろうけれど。

ボーっとしたり寝たり、ネットサーフィンしたりそんな感じ。

 

 

今日は雨が上がった時にちょっとだけ外に出た。買い出し。

少し気持ちが晴れた。

色んなことが怖くなっているのかめんどくさいのか。

よくわからない。

心の中がドロドロしていないだけましかも( ´∀` )

 

 

 

映画「未来のみらい」に神田松之丞さんが声優で参加してるらしい。

はやく見たい。聞きたい。

映画鑑賞するまでに、何かひとつ終わらせたいよ。

 

ラソン囲碁もだらだら。

よくわからない。

 

筋トレは少ししてる。

対局も少ししてる。

それだけ。

 

問題は他にある気がしてる。