チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっと気楽

今日は午前中から午後3時くらいまでは用事をしていました。

 

 

午後3時以降は自由時間。

ネット碁したり、用事したり・・・。

 

ネット碁は少し元気になってきた気がする。

同じところで足踏み状態がまだまだあるけれど。

落ち着くことと「一手一手を大切に」を思い出して打つ。

打ち過ぎて片頭痛になる。

実家の母からもらった点眼薬を点したら少し楽になる。

ドライアイだったんかな。

 

 

 

用事はもやもやするけれどちょっとづつ進んでる気がする。

今週に入って、外に出て体を動かすことが増えたからちょっと気持ちが前向きなのかもしれない。

また、夜から少しゴソゴソ用事して寝る。

 

明日は朝早いのでできる範囲までできたら後は寝る。