チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

そんな時もある

昨日はおばあちゃんに会いに行った。

元気そうで良かった。

来月のお盆でまた会う予定。

 

 

 

囲碁は来年の1月予選がひとつの目標。
それまでにはヨセの勉強とかしたい。

今は来月の囲碁大会に向けて行きたい。

気持ちだけなところもあるけれど。

 

 

前回の囲碁大会でクズ男さんの話を聞きた。
最近、ちょっとクズ男さんと話したいなと思うときがある。
台風と一緒でこの気持ちが通り過ぎるのを待つばかり。

 

 

 

ラジオで神田松之丞さんの過去話を聞いて元気をもらう。

元気って言うとしっくりこなくて…気が楽になる感じ。

 

 

 

上手くいかないこともある。

そんな時もある。

 

ネットで漫画「恋は雨上がりのように」を読んだ。

見事にハマって只今続きが気になって仕方がない。

無料分しか読んでいないので、古本屋さんで購入するかネットカフェでイッキ読みするか迷い中。

 

くわえて、実写版の主題歌「フロントメモリー」も好きになる。


鈴木瑛美子×亀田誠治「フロントメモリー」映画「恋は雨上がりのように」主題歌

 

「頑張れないよ」という言葉が心に響く。

あと、店長がどうにもパトレイバー後藤隊長に見えて仕方がないのは私だけかなぁ?(^◇^;)