チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

体力回復中

気づかぬうちに右足にアザができてる今日この頃。

 

3日連続勤務で体が重いとか言っている自分は体力がないのかなぁとふと思う。

今日行けば、今週は終わりなのでとりあえず頑張る。

 

 

囲碁も2日前から打っていない。

ネット碁打ち過ぎて変な癖が戻ってきたので少し休ませてる。

でも何もしないと不安なので頭の動くときだけ詰碁を2問くらい解いてみる。

あんまり解けてないけど、まぁ全然駄目なわけでもないからそんなに悲観してない。

やれる範囲でやるしかないんだなぁ~って感じ。

 

 

 

 

読みたい本とかやりたいことがいくつかあるけれど、なかなか動けてない。

期限が近いものから早めに何とかしたい。

そして、何故かルパン三世に会いたい気分。

 

 

 

最近、癒されている動画。

本当は女装して演奏している動画が好きなのだけど、演奏そのものが聞いていて凄く癒される。

www.nicovideo.jp