チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

疲れた日

昨日から県外へ囲碁を打ちにお出かけ。

 

飛行機に乗ってみたり、外をふらふらと観光したりしてる。

ゴジラも見れて楽しかった。

遊ぶ時はうんと遊びたい。

f:id:cheesepondue:20180902174853j:plain





囲碁の結果は2勝3敗。

いつもなら全敗しなくてヨカッタ~となるんだけど、今回はモヤモヤが心の中に残っている。

へらへらはしていなかったりけれど、「練習不足を感じてるのにそれってどうなの?」って思いがある。

多分、悔しいだけ。

体の方もいつもより悪かったみたいで、気分は下がっていた。

もっと打てるようになりたいなと思った。

 

どうしたらいいのか今よくわからない。

前に進めるようには動きたいのだけど…。

 

 

また、帰ってきてから書きたい。