チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっと元気になった日

昨日はパタパタした一日だった。

 

午前中は母と車運転の練習へ行った。

久々に動かしたら、母が全然怒らなくなっていて私の運転への苦手意識が薄れた。

むしろ運転楽し~っていう余裕もあって嬉しかった。

ただ、やっぱり緊張はするので脇汗びっちゃになっちゃったけど。

 

 

午後からは友人(AさんOさん)と音楽を聞きに行ってきた。

『ちょっとあの時自分酔ってたんだな~』って思うこと気づいたことがあって、ちょっぴり恥ずかしかった(笑)

とりあえず、お仕事と11月のマラソンと頑張るのは囲碁っすかね・・・。

 

ちょっと元気になった気がする一日でした★

 

 

 

 

あーあ、世間は三連休かー(●´ω`●)