チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

寝たら元気

今朝起きて、3手ヨミができていないことに気がつく。

 

そんなこともあるって思ったら少し楽になる。

かわりに、詰碁の問題で楽しい問題があったので嬉しかった。

簡単な問題とかのほうがやる気が起きる(´ー`)

難しいの心が折れそうになるんだよぅ。

 

 

 

 

あんまりピリピリし過ぎても体に良くなさそうなので、ピリッとしつつ楽しく行きたい感じ。

昨日は仕事はじめだったので、少し疲れた一日だった。

今月はバタバタして焦ることも多いけれど落ち着いて流れと仕事を覚えたい。

 

囲碁も仕事も楽しくやりたい。

なかなか有言実行できないけれど(^^;

 

 

 

また、今年の抱負とかも記事で書きたいな。