チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

小奇麗で幸せ

今日は午前中、台所とお風呂場の掃除をしました。

 

綺麗になった気がする(*´ω`*)

ピカピカって程ではないけれど…小奇麗な感じ(笑)

かわりに、洗剤を素手で触れたのでなんか柑橘系の変なにおいがしてる。

そのうちとれるかなぁ。

明日は、床の掃き掃除と洗濯物を片付けたい。

 

 

 

囲碁は詰碁に手を付けていない。

代わりにネット碁を一日2~3局打ってる。

検討していたら、大体相手の失敗で助かっていることが多いので複雑な気分。

全体を見れるようになりたい。

棋譜並べって程ではないけれど、見たい棋譜があればゴソゴソと勝手に漁って見ている。

序盤がやっぱり苦手だけど、へぇ~と思うだけでもいいのかなと。