チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

オツカレーな日々

最近は疲れてると感じる事が多い。

 

今週はちょっと遠出の図書館へ出かけたというのもあるけれど、それ以上に精神的に疲れてる。

あまり苦しくなったらヘルプしよう。

 

 

昨日は近くの図書館へ行って、帰宅してから夕食にカレーを食べてテレビをボーっと見ていた。

『突破ファイル』からの『アンビリバボー』の流れで好きな番組だったこともあり、19時~22時まで見てしまった。

それで、私の3時間は消えてまった。

でも、楽しいひとときだった。

棋譜並べしようとか借りてきた本読みたいなとか考えるけど、全然動けてない。

碁会所で借りてた本の返却があることも忘れて思い出しての繰り返してちょっとどうなんだろうと思う。

 

良く寝ないと疲れるし。

次に会う時までに変わってるの楽しみにしてるよって言われたし、私も答えたいし。

本屋さんに行ってないし。

とりあえず、大型書店じゃないとない気がするので今週末行こう。

 

 

精神的な疲れてはまだ大丈夫だし、とりあえず今は自分は何やら精神的に疲れているんだ。こんなことで悩んでいるんだと言うことを認識出来たらまだいいのかなと。

それに対しての対処をどうしようとか、そこも大切なんだと思う。

どうしたらいいんかしら?