チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

目の前のことで悩む

今、目の前にあることでどうしようかなと悩んでる。

 

朝起きて、何気なく頭をかいたら急にむずがゆくなってきて何度かかいてしまった。

その後ベランダで用事をしていたら太陽の光を浴びたからなのか、また急にさっきよりもさらに痒くなった。

かき過ぎたのか、今度はフケが出てきた。

朝から粉雪みたいなフケを拝んでしまった。

でも、いまブログを書いている時はもう痒みはひいている。

前痒い時に使ったフルフルで治るかなと思ってるけど、なんかよくわからないなぁと思う。

 

 

 

そして目の前にある事に悩んでいたことをどうしようかとまた考えてる。

考えてるふりしてるだけかもしれないけど。

 

自分のしたい事とかがよくわからないのだと思う。

あともう少し時間があるのでもう少し落ち着いてみようと思う。

 

 

 

 

あと、お昼にセーブポイントを作ろうとやってみたらあんまり効果がなかった。

帰宅してすぐにお風呂を入れたりするほうがいいような気がしてきた。

家は私にはのんびりと過ごす場所なんだと思う。

セーブポイントはこれはこれで好きだからそれでいいかな( ´∀` )

 

 

 

最近、朝になるとベランダに鳩ぽっぽがやってくる。

カーテンに映るシルエットとカツンかツンという足音。

『ごめんね。ここにはご飯はないよ~』と思いながら、鳩ぽっぽの様子をみている自分がいたりする。