チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ぼつぼつ歩いた

今朝起きて詰碁を解いたら全然解けない。

3手の死活問題なのに解けない。

 

ぼんやりとしてる。

ゆっくりと落ち着いて考えると少しマシになるけれど、でもぼんやりしてる。

3問解いてみて1問だけ何となくわかった。

けど、変化も何もわからない。

ただこうだと思うので石を置いてるだけ。

頭が眠たいのかなと思う(笑)

答えを見終わった後に検討画面でいじってそのあと頭の中で動かすと少し出来た気分になれる。

 

やっぱり眠いんだと思う(=_=)

 

 

 

 

先週末はぼつぼつ歩いた。

土曜日に4㎞。

日曜日に3.5㎞(片道1.7㎞くらい)

すこし気持ちが晴れた気がする。

 

 

昨日は部屋をかたづけたりしたので床にものが散らかってなくていい感じ。

今日は酢の物つけたい。