チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

のんびりした日

昨晩からぐっと冷え込んだ気がする。

 

今週の月曜日に6㎞走った。

気持ち良かった。

下半身のお肉を落として筋肉をつけるのをいましてる。

筋肉痛がひどくならない程度で、そのまま治って走りたいけどなかなかすぐには治らない感じ。

今のところ平均で回復に2日かかってる。

 

 

 

昨日は、午後からお休みだった。

用事を済ませた後、久々に母校の部活にお邪魔してみた。

時間があまりなかったので一瞬で帰ったけれど、部員さんがいて、あと顧問の先生も元気そうで良かった。

 

 

夜は久々に映画を見に行ってきた。

「パッドマン」というインドの映画。

インドの映画は初めてみたのだけど、劇中で使われる音楽(歌)が多いなぁと思った。

ミュージカル映画みたいだなぁと。

 

夜ごはんは餃子の王将へ行って食べた。

久々の外食で、餃子が特に美味しかった。

 

 

あと、初めての本屋さんで本を見てまわった。

囲碁のコーナーも見てみたけど、あまりの本の少なさにちょっと泣けてしまった。

10冊強くらいしか置いてなかった。

『え…。嘘でしょ?後ろの棚に続いてるんよね?』

と思い、後ろを見たけれど本棚ですらなかった。ちょっと切なかった。

 

将棋は、その4倍くらい置いてたのにな・・・。

 

 

のんびりとボケーッとできた1日。

 

 

 

 

今日は、電球の交換をしたい。

いい加減に治したい(笑)