チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち良いくらいのやつ

今日は朝から現実逃避。 そんなことしてるものだから、ちょっぴり自己嫌悪もあったりしてる。 ボチボチ動かなきゃと思いつつ体が動かない。 家にいてのんびりできる時間があることに感謝。 YouTubeを見てたら、あっという間に時間が過ぎることに気が付いた。…

映画で気分転換

朝起きて、まだ少し眠たいなと感じてる。 来週大会なのに、日常の用事をこなすのがやっとな状態の日々を過ごしてる。 も少し囲碁打ちたいなと思ってる。 なるべく残業しないように頑張りやしょ。 最近、週末に映画を観に出かけたら良い気分転換になった。 映…

眠い眠い眠い・・・涙

頭の中がすこしごちゃごちゃしてる。 今日は、お昼に郵便局で払い込みを行った。 あと前からやろうと思っていたことを帰り道に行った。 仕事は残業しなかった。 仕事が山積で今正直困ってる。 「残業して処理しといたほうがいんじゃなかろうか?」と思いなが…

疲れたけれど楽しかった

前の記事から結構な間が空いてしまった~(-_-;) 今更ですが「おかやまマラソン2019」のことを書きたいと思います。 今年も、昨年と同様に練習を始めるのが遅くて少し後悔してる。 だいたい9月の終わり頃から練習開始。 それ以前にも、一応5kmとかくらいで少…

少しづつでも終わらせたい

なんだか、なかなかいい感じに動けていない。 おかやまマラソンのことを書きたいけれど、ちょっと今は頭が疲れているので週末に少しづつ書く予定。 だらりん。

おかやまマラソン2019

昨日は、おかやまマラソン2019に参加してきました。 結果は39キロ地点の関門(蓬莱橋?)で、引っかかってしまいアウト。 三年ぶりのバス送還となりました(´;ω;`) あと、残り3キロだったけど、この3キロはひどく長く見えたなぁ・・・。 今年はお天気も気温…