チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

省エネモード

今日は自分の中で、「今はちょっと無理」と思う出来事があった。相手の方が悪いことしたわけでもないのに、何故がそう思ってしまう。多分、無理矢理気持ちの中で許しても、どこか疑っているのだと思う。信用できない。 相手の方に対して申し訳ないなと思う。 …

週末の予定

今年の2月にとある人から、「今年は色んな人と交流するといいよ。」とアドバイスをもらった。 それから、機会があれば出かけたりお話ししたりしてる。 ちょっとしたことなんだけど、なんかいい。 ちなみに、ほぼ囲碁関係の方だったりする。 碁縁ってゆーのか…

ときどき元気

なんか、気がついたら4月になってた。 先週末に2週間前くらいからやろうと思っていたことをしに行ってきた。 準備しっかりとやるぞーと思ってたけど、実際は前日と当日に少しかじるだけっていうね…。 まぁ、準備したんだししてなくても実際にモノに触らない…

車内でお花見

昨日は、帰り道に焼き鳥屋さんでネギまを3本買った。 帰宅してから、ネギまを串から外して温めて、どんぶりご飯の上に乗せる。 焼き鳥丼ができた(笑) タレもかき集めて、ご飯の上にかけてみた。 少し焦げた部分が美味しい。 先週、知り合いの方と桜の名所を…