チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

黒い犬

腕から、肩、肩甲骨にかけていい感じに筋肉痛の今日1日。

 

ボルダリングがこんなにキツイものだとは知らなかった(;一_一)

体は痛いけど確かに達成感もすごい得られた!

腕が痛くて、5個コースくらいしか登れなかった。

心残りなので、今週来週あたりに一人で行って練習して一番簡単なコースは全部クリアするぞー!

…先輩方二人ともクリアしたのに自分だけクリアできなかった。

(;´Д`)< くそおおおおおお、悔しいよぉ~。羨ましいよぉ~。

 

足の動かし方とかも考えたほうがいいかも。

 

 

 

あと、昨日はいろんな人に碁の指導をしてもらった。

素敵なひと時。

意外と人がいると、進んで検討しようとする自分がいた。いいことだ(笑)

六段のかたもいらっしゃっていて、いつか私も棋譜を添削していただける事があれば幸せだなと思った。

だったら、もっと練習しないとと思うんだけど。

なかなか難しいw

 

 

あと、帰り道に駅で頭をぶつけてしまい嫌な気分。

1日経つのに打った場所触ったらまだ少し痛い(:_;)

吐き気とかはないので大丈夫だとは思うけれど、なんかいつもと違う感覚。

 

そのうちもとに戻るかな。