チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

リア充(*´ω`*)

ネット依存みたいなのがなかなか治らない。

癖みたいになっちゃってるからなのか。

大会に向けて指さないとと思いつつ行動できてない。

熊+棒銀。あるかな。

強い人の棋譜鑑賞はここ数日してる。

 

 

碁会所のリーグ戦?みたいなのにエントリーしてみた。

席主さんに最初のレートみたいなのをつけてもらったけど、少し高い気がする。

これは『下がるから踏ん張れるように頑張れよ』ってことなんですかね(;´Д`)

まぁ、頑張りますけどね!(●´ω`●)

 

 

キャラクターとりあえずだいたい固まった&描けた。次はネーム。

話の内容がぼんやりしてるからそこをはっきりとさせていきたい。

 

昨夜本屋でジョジョを購入しようと思ったら、思っていたより高かった。

古本屋さんで立ち読みしてから購入するか決めようかな。

とりあえず、第一部が見たい&画集が欲しい。

 

 

 

 

会社行きたくない。

でも、無職なのも困る。

…仕事はしたい。