チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

大掃除終了

昨日は大掃除をした。

なんとか1日で終了。

 

 

 

夕方に

もじぴったんうぇぶ | 無料おためし版もじぴったん

を久々にプレイしてみた。

 

最後の新幹線の面が5回くらいリトライした末クリア。

何の気なしに置いたら知らない文字が連鎖で出たときなんかは嬉しい気持ちになっちゃう(●´ω`●)

 

 

 

夕食後にネットで男色の民俗学系の本を探していたら思っていたより沢山あって驚き。

読んでみたい…でも少し高く感じる。

3000円代の本も気になる。悩む。図書館にあれば図書館で借りて読みたい。

 画集とかでもいいかも。

というか、本当は画集が一番に欲しい。

 

武士道とエロス (講談社現代新書)

武士道とエロス (講談社現代新書)

 

 

 

 

明日は図書館に本を返したり理髪店に行く予定。

電気屋さんにペンタブ見に行きたい。というか買いたいな(´ω`*)

最近物欲が少し出てきて嬉しい★

3DS買って、パルテナの鏡プレイしたい。

でもその前にジョジョが読みたい。

映画も見たい。ペンタブペンタブ。

 

あう…いけないネームが止まってる(;´Д`)