チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ジョジョの奇妙な冒険

最近、ジョジョの奇妙な冒険にハマりました。

 

DVDレンタルで第1部を視聴。

久々にはぁはぁ(*´Д`)どっぷり浸かれる作品に出会えて幸せな気分。

むしろ、ハマるのが遅すぎたかもしれないと後悔してる(笑)

世界観もキャラクターも物語も全部素敵。

アニメ版の筋肉質なキャラデザもいい!!筋肉好きなもんでね(///´ω`///)

 

『好きなものは好きと言いたいぞぉーーーっ、ジョジョォオオオオオ!!!!!』

 

 

 

好きって気持ちが久々に湧き出てきたので、第3部前期OPからジョナサンを描いてみました。

船の爆発のシーン。

f:id:cheesepondue:20150116225637j:plain

 

顔の角度とか『えっ?左目?』とか色々思うところが(;´・ω・)

でも、ジョジョが好きという気持ちが上手く表現できたらいいんだと思う。

あと、説明上手なスピードワゴンさんが私の中でジワジワ来てる謎。「ジョースターさん、こいつぁ間違いねぇ…。」

 

 

 

 

しょこたん最高(*´ω`*)

 

しょこたん版『その血の運命(さだめ)』


中川翔子 『ジョジョ~その血の運命(さだめ)~』スペシャルライブ映像(2014.9.24Release!「しょこたん☆かばー番外編」より) - YouTube