チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

情報過多

今朝は前から気になっていた「ひじきと雑穀の炊込みごはん」を作った。

作ったと言ってもごはん炊くときに炊込みの素を入れればできるんだけどね…。

炊飯器さんが朝からせっせとご飯焚いてくれてる。

ありがとう(*´ω`)< 部屋の中、めちゃいいにおい充満中

 

 

 

目の前にあるパソコン。

情報過多でやることすすまない。

気になるととことん気になる。どうでもいいことでもすぐに頭がそっちの話題になる。

私の性格的にあっちフラフラこっちフラフラ。

優先順位を普通につけれる人がうらやましい。こちとら割り込みが多すぎる。

 

のでとりあえず、半ネット依存の私なのでネットは止められないならとブラウザのスタートページを変更。

ヤフーみたいなのじゃなくて、検索バーのみのタイプ。

これで少し楽になった。手が進んだ。

でも、最後の1時間は音楽聞いてしまっていた。ご褒美だと思えばいいや。

 

 

 

 

金曜日は調子が少しいい。

週末お休みだから嬉しくってしかたがない。

昨晩からふくらはぎが筋肉痛。理由はわかってる。

今日は雪が降るのかな(●´ω`●)