チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

いさじ

昨日までの碁。

6手くらいパスしてる感じ。

今日の碁、少しマシになった気がする。

 

捨てたりとか種石だから頑張ったりとか。

知らないこと多すぎ。

濃厚な1週間。

いやほんと半年がぎゅっと1週間つまってる感じの濃厚。

本読めばもっと短くなるのにね…駄目だなぁ(;´Д`)

色んな人が色んなところで繋がっているんだと知る。

 

考え方が増える?たびに、頭の中が少しごちゃごちゃする。

馴染むまでは仕方がない。

 

 

相変わらず、集中して打てないけど頭の中の音楽はあんまり鳴り響かなくなってきた。時々サビはループしちゃうけど。

ちゃんと寝るようになったからかな(*´ω`)

 

 

今週、棋譜並べする思ってて朝一局並べれた。嬉しい。

先週並べたのと同じ(;'∀')

1週間前ならぼんやり覚えてるし普通よりかは早いはずと思ったけど。

1回目よりわかりにくい(並べにくい)のは何故だろう。

一手の意味が分からなかったり、次にどこに行くのか迷ったり…。

一局並べたはずなのに(@_@;)

うええ。

 

 

 

とりあえず、目標は2子。

 

 

 

 

最近のマイブーム、いさじさん。

ホモネタだけじゃないよ!(*´ω`*)

おまけが結構ツボ。

 


【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ] - YouTube