チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

独言

意味のない気分の落ち込み「なんだよぉこれ?」と思っていたら生理くる。

 

おまけに今週入って寒くてたまらない。(寒くて血の巡り悪いと悪いほうへ行くことが多い)

仕事のことで色々あって考え中。

夜中に無性にネット碁打ちたくなる。

何にも考えずに石を置く作業を繰り返す。

数局終わった後虚しくなって、ブログにこうして記事を書く。

・・・絵が描けていない。

 

なんかこう、じっとしていたい。

本心、仕事行きたくねぇ!!

 

 

 

ポカリ2Lを一日で飲んでしまいそうなそんな気持ち( ;∀;)

イグアナの娘読みたい。

スピードワゴン描きたい。

温かくなれ、眠くない時に碁を打とう。

会社の時間が長い。もっと自分が使える時間が欲しい。

今週は行動があまりできていない。