チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

下書き

スピードワゴンの下書き完成。

首が太くなっちゃった気がするけど気のせい。たぶん。

 

f:id:cheesepondue:20150318230502j:plain

 

pixiaで色塗ろうといじってたらpixiaが3回強制終了した。

最初は、私が処理が重くなるようなことをして止まり。次は何の前触れもなく途中で突然止まり。最後は、色を塗り始めた矢先に止まり。

 

ちょっと心が折れたので、色塗りは明日に。

自分の似顔絵を描いてるときには止まらなかったのに何でかしら…。ぐぅ。

 

 

 スピードワゴンつながりで知った曲。映像も素敵。

 

 

 

 

今週は気持ちがあんまりいい感じじゃないスタート。

古傷に塩を塗ってる気がして苦しい。

そして会社がますます嫌になる悪循環。

これらの事がネット碁に反映されてか、見事に対局履歴が酷いことになってる。

メンテしないと、変な癖が余計に変になる。

大会近いのに…嗚呼、悔しいぞー(T_T)

漫画は、コマ割りの練習にと3ページ漫画を模写してみた。模写はいいと思う。疲れるけど新鮮な気持ち。少し集中できた?

 

少しづつかなぁ。