チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

映画館で観たい

昨日は、ちょっと低空飛行。

 

出来ることを思いつつ、動かない頭でゴニョゴニョして一日終了。

3月の某大会の事で改めて知ることもあって『自分甘いなぁ』と思った。やる気も出たー。とりあえず、東京凄いんだなぁ…(´・ω・`)

 

夜に電話をいただいて、なんだか「嬉し恥ずかし反省」な気持ちになる。

「私、昔の貯金で食ってるんだなぁ」とかなんか訳のわからないことを考えていた。

昔は大会2週間前くらいから「よしやるぞ」とか思って練習していたけど、遠征に行くようになってから少し期間が延びた気がする。

旅費とか宿予約とか前もってすることがあると、大会の事をその都度思い出すので「あっ!大会に向けて打たなきゃ」ってなる事が多くなるからかな。

忘れやすいだけで、ちゃんと思い出して行動に移して続けていれば、前よりはいくらかマシにはなってると思う。

・・・その行動ができないんだ(´ω`*)

 

 

遠征先で帰る前に映画を観たいと思って、遠方の映画館のHPを覗いていたら結構知らない映画が沢山あった。

私の住んでいる所とまた他所とでは上映開始日が違うらしい。

調べたら遠出先でしか上映されていない作品もあって羨ましいなぁと少し思う(*´Д`)

久々に観たい映画がいつくか見つかってちょっとワクワク。

 

予告編で吹いた(☆´ω`):;*.’:;ブ

『龍三と七人の子分たち』


映画『龍三と七人の子分たち』予告編 - YouTube