チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

お気に入りサイドバー

メモ

自分用。お気に入りサイドバーが溜まってきたので忘れないように。

 

 

中学の頃ハマりました。まさか、今見れるとはー。生きててヨカッタ。

ushitora.tv

 

 

絵の線が手書きっぽく強弱があっていい感じ(●´ω`●)楽しみ。

みたい!みたい!みたい!

www.youtube.com

 

 

  • 「いまを生きる」

みてみたい。近々レンタル屋さんへ行こう。

eiga.com

 

 

  • 資生堂が2020年のメイク予想とともに今までの100年のメイク変遷を再現しました。」

私自身はあまりお化粧しないけど、やっぱり化粧は楽しい。別の自分になれる気がする。

モデルさんが同じっていうのが面白い。

spotlight-media.jp

 

 

  • 「私を連れて逃げて、お願い。」

松田洋子先生著。短編集を立ち読みして先生の他の本も読んでみたくなったので。

まずは短編集が読みたい。

www.amazon.co.jp

 

 

 

観たい映画も溜まってきてる。→公開までワクワク。

囲碁も打ちたい。→週末参加予定。消化しなきゃ。

イラスト関係まったく進んでない。→停止中

やりたいことがあるのに進まない。

沢山手を付けて中途半端なパターンにならないようにしたいな。難しいけどできるかな?

昨日は、詰碁3問解いた。

体が少し重い。会社半休したい気分。

でも、忙しい時期なのでそれも無理っぽい。

 

友達のお見舞いに近々行く予定。

書かないと忘れる。

むーむー。